本日の写真は8年ほど前に量産品としてさせていただいていた4輪のリムの写真です。連続で4輪関連の写真になりますが、過去の写真もUPできるものはしていこうと思います。こちらは最初から傷もなくきれいな状態であれば良いのですが、なかなかそうもいきません。ペーパーの粗工程から何工程かのステップを経て鏡面仕上げになります。バフ研磨をする際は専用のバフを作り磨いていきます。また、当初はリム専用機を作り量産体制を整えていました。最終の仕上げバフ研磨においても何工程かにわかれていたので専用機も数台保有していました。現在は4輪から離れてしまいましたが、経験と技術は今も持っています。
本日は過去に経験した製品の写真でした。